スポンサーサイト

Triciel · 姬萦祺
スポンサー広告  

米英替え歌-メタボとツンデレラ


图是从阿汐子那边弄来的哟,KY他帅的都不像KY了……(喂

歌词翻译贴里面。

NICO你比眉毛子还傲娇啊你看我传个歌传了多久啊混蛋。

顺便招募有爱筒子陪我唱这个。


歌词翻译欢迎转载,千万别说是我翻的。
嘛,对米英有爱的文艺神们可以来帮忙润润色啦我是神意本命对米英爱不够的……


メタボとツンデレラ
代谢病患者与蹭得累拉(从标题狗血起线

二人の恋が悲劇では終わらないように 今すぐキスしろよ・・・
让两人的恋情不以悲剧终结 现在立刻吻我
そんな気分だ
这样的心情


可愛いお前に『おやすみなさい』 
对可爱的你“晚安”
「せいぜいいい夢をみろよな子供はもう寝る時間だぜ?」
好好做个美梦吧已经是小孩子该睡的时间了噢
頬笑みで飾った挑発 強引な口付けで奪えよ
微笑掩饰的挑逗 强硬地夺取我的吻
今夜はどこまでイこうか?
今晚进行到何处呢

噛みつかれても ひどくしてもいい お前だからすべて許せる
啃啮我也好 过分一点也罢 因为是你全部都能允许
「よく言うね」と、笑えばいい
“真敢说呢”这样笑我也好
構わないぜ?
我不介意的?
身体だけでいい 面倒だから
只要身体就好 因为很麻烦
恋愛ごっこは御免だろ?
恋爱游戏就算了对吧
全部見せろよ お前にならば見せてやるよ 俺の・・・・
全部给你看噢 你的可以让你看 我的……


ずっと恋してたシンデレラ
一直在恋爱之中的仙度瑞拉
嘘で王子に目隠しをした
用谎言蒙蔽了王子的眼
魔法で時間を止めたい朝陽は二人の邪魔をするから・・・
想用魔法将时间停止因为朝阳会妨碍两人的……
「逃げ出したいの?ジュリエット」嗚呼、その名前で呼ばないで
“想逃走吗?朱丽叶”啊,不要用那个名字叫我
最後は結ばれたいんだ絡む指に虐さ募る
想结为一体直到最后交缠的手指募集着空虚
なぁ、俺と恋に落ちろよ
呐、和我一起堕入恋爱吧


余裕なくす顔 好きだから良い子になんかもう戻るなよ
喜欢这失去余悠的表情 所以不要变回什么好孩子噢
神様、二人を許して
神 请饶恕两人
嘘と本音の境界線 揺らぐたびに胸が痛んで
谎言与真言的分界线 摇晃的时候胸口疼痛
消えたら 二人はどうなる?
消失的话 两人将会怎样

泣きたいほどに 焦がえるほど
想哭的程度 焦虑的程度
好きになっていたのは俺だけで
喜欢到这种程度的只有我
お前はきっと他に相手、いるんだろ?
你肯定、还有其他人对吧?
『俺もそうだ』と笑った声が
“我也是噢。”
震えたことに気づくなよ
不要察觉我笑着这么说的声音在颤抖啊
一緒にイこう シーツの海で 
一起去吧 在床单之海(对不起我喷了
束の間の心中
一瞬的誓约


鐘が呼びもどすシンデレラ ガラスの靴は持っていない
被钟声唤回的仙度瑞拉 没有水晶鞋
それでも俺を見つけろよ ヒーローだろう? 待っているから・・・
尽管如此你也要找到我噢 你是HERO对吧?等着你……
きっといつだってそうだった 『嫌いだ』なんて嘘を吐いて
一定一直都是这样 说着“讨厌”之类的谎言
お前の心、さぐっていた だってずっと愛されたくて
探寻着你的心 因为一直想被你亲爱
この思いに気づいてくれよ・・・・・・・・
给我意识到这份心情啊……


俺の心どうか見ないでいてくれよ
不要窥探我的内心啊
お前の事であふれかえっているだろう?
里面充斥着你的事吧?
だけど足りない  もっともっとぎゅっと詰め込んで
但是不够 还要更多更多紧紧的拥抱
いっそおまえの居場所まで埋めてしまえたら・・・・
干脆埋入你存在的地方算了……
こんな恋じゃ苦しくて・・・・・
这样的恋爱太过痛苦……


『今のおまえよりも、昔のおまえが好きだ』と、嘘を吐いた
“比起现在的你,更喜欢以前的你”说着这样的谎言
どうしよう こんな俺じゃあ
怎么办 这样的我
お前に嫌われてしまう・・・・
会被你讨厌的吧……
でも俺より嘘吐きなヒーローは今日も笑っていた
但是比我编织了更多谎言的HERO今天也笑了
「いつかは素直になってよ?」
“什么时候能变得率直一点?”
もう恋に落ちていた 二人でした
已经堕入恋爱的两人

嘘吐きすぎたシンデレラ
说谎过多的仙度瑞拉
オオカミだって嘘、吐いていた
即使是狼,也编造了谎言
どうしようこのままじゃ二人はいつかは嘘に溺れてしまう・・・
怎么办这样下去两人都将被谎言淹没……

そのまえに好きだと言えよ・・・・・・・・・
在那之前先说喜欢我啊……
Triciel · 姬萦祺
記憶遺留   0 0















 

http://jiyingqikyo.blog20.fc2.com/tb.php/40-87c1e204
